3月に先行発売されたばかりのディオールのアイコンバッグ、ブックトートスモールサイズ。
私がこのところ、1番気になっているブランドが、マリア・グラツィア・キウリがアーティステックディレクターのディオールです。
昨年の春夏で発売されたディオールのブックトートは、読書好きのマリアが書店のトートバッグにインスピレーションを受けてデザインされたもので、37時間以上かけて作られる、ディオールオブリークを使用したとても魅力的なトートバックです。
ただ小柄な私には大きすぎると思っていたら、フォローしているエクラ編集部のインスタで、このブックトートのミニサイズが発売されることを知って、これは絶対欲しい!と^ ^
3月に世界に先駆けて、日本で先行販売されると、いつも行くディオールショップの方から伺って、早々に予約完了。
そして、このミニサイズにもパーソナライゼーションサービスで、イニシャルが入れられると伺い、名前を入れていただくことにしました。
出来上がってきたブックトートミニがこちら。
A4サイズの書類も入る大きさで、とっても使いやすい!
カラーは4色ありましたが、ネイビーラバーとしては1番ベーシックなネイビーでお願いしました。
このブックトートを持って、久しぶりにソウルへ行ってきました。
機内に持ち込むにもちょうど良いサイズ感です。
久しぶりのソウルレポは、次のブログで^ ^