お祝いランチはTRUNK KITCHENで
気温が25℃を超えた初夏のような日、久しぶりに華組メンバーで集まってランチ会を開催!
開催場所は渋谷・MIYASHITA PARK&キャットストリートそばのTRUNK KITCHEN。
大通りから一歩外れた場所にあります。
(新鮮野菜を使ったミックスサラダ)
(メインは限定15食の炭火焼100%ビーフハンバーグステーキ 黒トリュフのタップナード )
この日は久しぶりに華組メンバー、理砂ちゃん、佐和ちゃん、麻里ちゃんとご一緒しました。
あまりにも久しぶりに会うメンバーだったので話が止まらない!!!
この日は麻里ちゃんのバースデーのお祝いが目的!
サプライズでお祝いプレートとお花を用意しました。
麻里ちゃん、おめでとう!
これ1着で完成!ベルト付きの優美なZARAのジャンプスーツ
Jump Suits:ZARA Sandals:銀座かねまつ Bag:¡CHÉVERE!
この日は買ったばかりのZARAのジャンプスーツスタイルで。
真夏日だったので1日中ノースリーブでした!
金ボタンで2か所留めしてあるだけなのでアレンジ次第で自分好みのドレープが作れます。
同色のベルトは付属品!
取り外しもでき単品使いもできるので、すごくお得な気分♪
身長168cmでSサイズ着用しています。(おすすめサイズはXSでしたがこちらにして正解でした^^)
サンダルも少し前に購入したばかり。
この日は丈の長いパンツに合わせたのでバックストラップは見えませんでしたが、足首が締まって見えてとても素敵なんです!
「かかとに抜け感を与え、バックスタイルが素敵に見えるようにデザインしたゆったりめ木型のサンダル」(オンラインストアより抜粋)
とあるように、ゆったりめなので足を全く痛めることなく快適に履けた1足です^^
■ おまけ ■
TRUNK HOTELで偶然見つけたのですが、これは松ぼっくりでしょうか・・・(よくわかりません)
初めて見るものだったので思わず撮影(笑)
▪️私のInstagram▪️
ご覧いただけると嬉しいです♪