スリット入りレギンスで旬コーデ
随分秋らしくなってきました。東京では曇り空が続き、肌寒い日々。
先日ママ友達と映画に行く際、シャツワンピースに何を合わせよう・・・ 生足だと寒いしタイツだと重くなる。こんな季節の変わり目にピッタリなのが今季ブームなレギンスです。
細いリブ生地で裾の内側にスリットが入っているので抜け感が出て、手持ちのワンピースに合わせるだけで旬度がアップされる感じです。GUだとさらにプチプラなので嬉しい♪
この日はTICCAのシャツワンピースでコーディネート。ブラックに茶、紫などの秋色ストライプが大人っぽくて気に入っています。もう少し寒い時期には上からニットを重ね着するのも良いかもしれません。
こちらの映画「寝ても覚めても」、主演は一人二役を演じた東出昌大さん。同じ顔をした2人の男性の間で揺れ動く女性の恋心を描いた恋愛映画です。ご興味のある方は、ぜひ!