なんだかんだと、よく行く銀座。アラフィー世代に嬉しい、素敵なレストランに連れて行っていただきました。
今回はJマダムのおふたりと一緒に♡ 仲良しの Naon こと菜穂子ちゃん(右)とインスタグラムでもファンだったMieちゃん(左)やっとお会いできて、嬉しい!
Mieちゃんオススメの[CASITA ] 銀座店へ。ホテルの最上階にあって、開放的な眺めが楽しめます。
まずはカンパーイ!私達は選びませんでしたが、フリーフローのメニューも用意されていました。
焼き立てパンも、ポテトのスフレ仕立てのスープも良いお味で、次のお皿への期待が高まります。
前菜も一品一品、美味しい!サービスのインターバルも良く、安心しておしゃべりに夢中になれます 笑
お次はリゾット。メインのチョイスも豊富でした。
ワンフロアーに一店舗だけなので、人も少なくマダムランチには最高でした。銀座でランチの機会があったら、リピしたいお店になりました。