GAPのガールフレンドジョガーパンツが、自分の体型に合ってた件。
エクラ9月号でも、夏のカーキがフィーチャーされています。
T-short : UNIQLO / pants : GAP / shoes : Oriental Traffic / bag : MARCO MASI
カーキのパンツを更新しようと、今年に入って色々探していて、
UNIQLO や SHINZONE などいくつかベイカーパンツを試着してきたのですが、
先月、ふと久しぶりに入ったGAPの
ガールフレンドジョガーパンツが一番しっくりきました。
この明るめのカーキが欲しかった!
暗めのカーキは結構あるの。
サイズは001という、一番小さいサイズ。
その店舗では最後の一点でした。
ヘビロテ中のZARAのトングサンダルとも♪
この夏は、ネイルもオリーブグリーンばかり^ ^
ヒールの時は裾を一つ折り曲げ、
トングの時は、折らずにはいてます。
とても柔らかい綿のジョガーパンツなので、
スニーカー合わせで息子の野球お手伝いにもがしがし使えます。
バッグは、新入りMARCO MASI のヘアカーフスキンbag 。
先月46歳の誕生日だったので♪
こちらも、ずーっと前からハラコのアイテムが欲しいなぁ欲しいなぁと探していて、
なかなかクリーミーな色味のものが見つからずでいました。
が、やっと出会えました。
華組の先輩方からつい最近知った
イタリアのブランドです。
アニマル柄も豊富で、私のように大人のおしゃれ初心者でも手を出しやすい価格帯なんですね。
手持ち服のキャメルやブラウン、ベージュに合わせやすそうなので、これから秋~冬とたくさん使います♪