エクラ12月号「ラクして着映えは正義です!」息子二人のあれこれで、まだ自分に手をかけてられない私には、魅力的な特集!
ちょうど秋口に、
色とロング丈のラインに惹かれて注文したマキシスカートをはいて、先日CHANEL展へ。
knit,skirt : frenchpave / bag : celine / shoes : indivi
ブラウンがかったグレーとブラックとのストライプに一目惚れのこちらのマキシボトムス。
そう見えるのでスカートと書きましたが、
実は股下別れていまして、
ストレッチ素材のフレアパンツです。
ヒールで踏まないように気をつけないといけませんが、たまにはちょっと気にかけてでも着たい服がある♪
身長160㎝の私でも、マキシ丈の脚長効果、発揮できてませんか?笑
まさに誌面にある通り、即効力です^ ^
レース仕立ての黒のニットは、お出かけっぽくて重宝してます。
ネックレスは自作。
詰まった首元が好きなので、黒とゴールドの極小ビーズで、よく着る首元に合うショートネックレスを作りました。
イタリアブランド『AGNONA』のレセプションには、このコーデに、ジャケットを羽織っていきました。
ファー付きストールが素敵でした♪
CEO アレッサンドラ・カッラさんと📷
ハイブランドから程遠い私ですが、
こういったレセプションやハイブランドの展示会にも、
なんとか気おいなく向かわせてくれるマキシスカート…
お助けアイテムです^^;
さて。
CHANEL展の一片、↓こちらでスライドしてみて下さい。
気の遠くなるような刺繍、スパンコール、ビーズワーク…
化粧品以外一つもCHANELを持っていない私でも、感激とときめきの世界がそこにはありました。
おしゃれとは別に、手仕事やアート、映画が好きな方もきっと楽しめるはず。
凄まじいこだわりと、エネルギーと、
究極のセンスでもって創りあげてきたCHANEL というブランド力。
いいものを観させていただきました。
誘って下さった華組の朝生育代さん、
ご一緒した有村一美さん、
楽しい時間をありがとうございました。