エクラ 華組
綾部佳世のブログ
綾部佳世
綾部佳世
主人と娘2人の4人家族。 叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営などやりたいことを一つ一つ大切にしています。 ファッションはハンサムコーデ、シンプルでスパイスの効いた大人かっこいいスタイルが好きです。

2024年ありがとうございました⭐︎

2025年もすぐそこまできています。紅白をみながら今年最後のブログを書きました。
年末はGATAさんの大人カジュアルトレーナーで過ごしました。

年を重ねるごとに時間が過ぎるスピードが早く感じますが2024年も過ぎてみればあっという間でした。

gata

振り返れば、エクラ世代になってからが一番ファッションを楽しめるようになりました。

40代前のファッションは、誰かと比べたり、人にどう見られるか?などをとても気にしていたような私でしたが、

今は流行にとらわれず、誰とも比べず、自分が着たいもの、着ていてhappyなものを一つずつ増やすことが楽しくなりました。

それもエクラ世代だからかなーと思います。

GATA さんの描く

GATAさんの描いた女の子、EMMA(エマ)ちゃん

YONEMARTで期間限定販売されています。

YONEMART

2024年最後にgetしたのは大好きなイラストレーター、GATAさんのトレーナー。

オシャレでイラストの色合いが素敵で、描かれている女の子が可愛く、クスッと笑っちゃうユーモアなスパイスがある絵にすっかりファンに。



2024年ありがとうございました⭐︎の画像_2

GATAさんは普段は会社員をしながら、趣味のイラストで様々なジャンルのデザインコンペに参加し受賞作も多数あり海外のアパレルショップの壁画に採用されたりもしています。

仕事をしながらやりたいことで沢山の人をhappyにするGATAさんの生き方憧れます。

2024年ありがとうございました⭐︎の画像_3

バックのデザインも可愛い。

GATAさんの他イラストはこちらから見られます

tops: GATA
gray pants: theory
denim: diagram

2024年ありがとうございました⭐︎の画像_4

今年もつたないブログを読んでくださりありがとうございました。

私もエクラの一ファンとして、少しでもブログを通してエクラに携われる幸せを日々感じています。

365日、成功するより失敗する日々の方が多いですが、落ち込む時は一瞬本気で落ち込み、時には「わーー!!」と大声だして発散し、その後「よし、又ここから前進するぞ!負けないぞ!ーーー」と切り替え今日まできましたが、よく考えてみると、困難にぶち当たった時も、振り返れば、直接的にも、間接的にも誰かの支えがあり、沢山の人に支えられて今日まできたと感謝しかないです。

2025年はもっと感謝を行動にうつして、happyを届けられる自分で行きたいと思います♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

インスタも良かったらご覧下さい

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー