話題のSAZABYプロデュース、カリフォルニア生まれの"KIPPY’S COCO-CREAM" に行ってきました。
千駄ヶ谷駅から徒歩10分ほど。乳製品・砂糖・グルテンを使っていないアイスクリーム KIPPY’S COCO-CREAMは、2010年にカリフォルニアのベニスで生まれた乳製品、砂糖、グルテンを一切使用しないアイスクリームショップです。
今回は人気のダブルチョコをベースにくるみやベリーなどをトッピング。自然のものから作られる優しい味で最初の一口から美味しくて一瞬で食べ切ってしまいました。 思い切ってトリプルかトッピングをもっとすれば良かったーと後悔しましたが次の楽しみに。
どれも美味しいで迷ったのでベスト3の内二つに決めました。
トッピングも迷いますが、今度は全部乗せようかと思います。
USDA認証のオーガニックのココナッツから作った新鮮な生のココナッツクリームをベースに生ハチミツやデーツで甘さをだし毎朝手作りのアイスクリーム。
お洒落なカラーの店内と、子供向けの黒板のあるテーブルなど入っただけでカリフォルニア気分(どんな気分だって感じですね)娘達はアイスより黒板。花より団子状態。
この日は初夏のような陽気だったので、テロンとしたエストネーションのノースリーブと今年から購入したZARAのくすみグリーンのパンツを合わせました。
tops:estnation
pants・sandal:ZARA
bag:TOFF&LOADSTONE
jewelry: Maggie JewelryJapan