ふわふわと大人かわいい《“E by eclat”モヘア混ロングカーディガン》のセルフスタイリング3コーデをご紹介。
エクラ編集部からの依頼でセルフスタイリング企画に参加しました。
今回ご紹介するのは、《“E by eclat”モヘア混ロングカーディガン》です。
オフホワイト、サックスブルー、ピンクの3色展開。
ピンク好きな私は迷わずピンクをチョイスしました。
優しい色味のピンクで、どんな色味とも相性ばっちり!
いろんなコーデがしやすく、差し色にもおすすめです。
170センチの私ですが、お尻がまるっと隠れるくらいの着丈。
ボタンを開けても閉めても使いやすいカーディガンです。
この日は縦長なIラインのシルエット。
フリンジ素材のスカートに合わせてみました。
この日は華組の近藤和子さんと一緒だったので、和子さんにカメラマンをお願いしてハイポーズ!(笑)
和子さんが一生懸命撮ってくださる姿に“愛”を感じながら、ついついほっこりな笑顔になりました!
トップス:MID’OR デニム:THE ROW バッグ&パンプス: TSURU By MARIKO OIKAWA
2つめのコーデはクラッシュデニムと合わせて大人カジュアルなデニムコーデです。
シアー感のあるお洋服が引き続きトレンドなので、ふわっとした素材のカーディガンのインナーに合わせて抜け感を。
そしてカジュアルになり過ぎないように、ラグジュアリーな小物と合わせてみました。
この秋、何かと気になる『赤』を取り入れてみました。
ツイードバッグ、ベロア素材にビジューバックルのパンプスを合わせて、ちょっぴり上質なデニムコーデの完成です。
優しいピンクのカーディガンと赤のコーデは、なかなかのお気に入りです♡
シャツ:BRILL オーバーオール: THE STORE by C' バッグ: A VACATION ローファー:ara
そして3つめはオーバーオールに合わせてカジュアルコーデ。
密かなマイブームのブラウン。
濃淡混ぜながらコーデを考えてみました。
ブラウンや白にも馴染むピンクなので、活用の幅が広がり、お顔も優しく見せてくれる優秀カーディガンです。
顔映りもよく、軽くて暖かくて着心地の良いカーディガンなので日常使いにピッタリです!
エクラプレミアム11月号で販売していますので、ぜひご覧くださいね!