83歳母とのハワイ旅行を無事に遂行!旅のコーデをまとめました。母の旅コーデも任され自分のコーデより真剣に考えました。
旅の準備に取り掛かった時、母に着たいものを出してもらい、その中から、着ていて楽なもの、気候に合うもの、そして明るい色のものをコーディネートしていきました。
そして到着。
私は機内では黒いカーディガンでしたが、到着してホテルのチェックインまでカラカウア通りを散歩した時は、パームツリーの刺繍が気に入っているハウスオブロータスのジャケットに着替えました。
母はハワイの明るい日差しにも負けない赤いカーディガン。
夜のディナーで夜景が綺麗に見えるルーフトップレストラン、スカイワイキキへ。
私はマリハのベージュのワンピース。母はレオナールの黒地に花柄のトップスに黒パンツ。
アラモアナショッピングセンターへ行ったりホテル周辺でショッピングした日は、私はAK1のトップスとよく旅に持って来る赤パン。
母はブルーとホワイトでハワイの海と空のようなコーデ。
ノースショア方面にドライブした日。
私は旅には必ず持っていくセット。
プラスオトハのタンクトップとレギンスのセットアップにボンジュールサガンのリネンワンピ。
母はトレードマークのポロシャツコーデ(ラルフローレン)。
旅には欠かせないストール。今回のお供はアソースメレのリネンで、ダークグレー。
現地でのバッグは、チェベレのメルカドバッグが大活躍でした。チャームのイエローがハワイにマッチしていました。
海亀にも会えてラッキーでした。
カイルアビーチへ行った時は、数年前に買った、UNIQLO×Mame Kurogouchiのカップ付きワンピース。帰りに水着を脱いでもカップ付きだからすごく便利。もう一着買っておけば良かったと思うくらい気に入っています。
7年前に来た時に逃した夕日を今回は見ることができました。
この道を通るとハワイに来た!と感じます。
チェックアウト後の一枚。
何事もなく、思い切り楽しんでくれて良かった。
私の不要だった緊張感など知らなくて良いよ笑
また妹たちと一緒に行きましょう。
旅好きな母との海外旅行は実現させたいと思ってきましたが、なかなかタイミングや決心がつかないままでした。
それが急に行こう!となったのは本当にいいタイミングかやってきたから。
アメリカ卒業旅行から合流できると言う息子①と、有給を取れば祝日と休日を合わせて行ける!と言ってくれた息子②の2人のおかげ。
2人には本当にありがとうと言いたい。
そして、快く送り出してくれた居残り家族にも感謝。