通年ブラックコーデが多いのですが、冬になると白が着たくなります。
この冬、まだ前半ですが、気がつくと頻繁にホワイトコーデをしていました。
毎年大活躍のコスのニットフレアスカートでオールホワイト。アクセントにパイソンブーツを。
またそんなに寒くない時期だったので白のパンプスを履きたくて全身白っぽく。
もこもこクラッチがポイント。
ほぼ白に近い薄いグレージュのサテンのワンピースに変形白ニットを重ねて。
この冬大活躍のダイアナの白ショートブーツ。
買って良かったものベスト5に入ります。
ニットは肌触りと形が気に入って、色違いで5枚も買ってしまったプラスオトハのもの。
スポーティーなグレージュの中綿コートの中はオールホワイトコーデ。
こちらは白に近い薄いグレーのボリュームあるミドールのスカートとニットのワントーンコーデ。
この冬スカート率がグンと上がりました。不思議。
大好物のジレも今年は白を投入。ロング丈が気に入っているミドールのもの。
ジレ好きはこれからも続くでしょう。
今年もあと少し。
真っ白な気持ちで来年を迎えたいと思います。
InstagramもUPしています。↓
.
.