レディースアートネイチャーのCMにでてます
レディースアートネイチャーのCM、風吹ジュンさんがでられているものに少しだけでています。ゴルフのスイングをしてるのが私です。
と言っても今週から新しいバージョンになったので、今はネット上でしか観られませんが、良ければ検索してみてください。
ウイッグを付けてみた感想は本当に軽いですね。付けるのも簡単でちょっと白髪が伸びた〜、染めなきゃーと思っている時にチョコンと乗せれば白髪は隠せるし、簡単にボリュームアップ。
もう、感覚は帽子ですね。
以前、エクラでアートネイチャーの『ジュリアオージェ』のイベントがあり、その時にお話しさせていただいたアートネイチャーの方と、偶然にもとても仲が良いと言う方達が今回の撮影でご一緒させていただきました。その方達の中には、エクラのイベントに私もいましたよ。とのことでその時のお話しで盛り上がりました。(^^)
撮影をご一緒一緒させていただいたもう一人のモデルさんは素晴らしく美しい方で、監督さんは上手に私たちの気分を乗せてくれて、とーっても楽しい撮影でした。
テレビ朝日とか朝の情報番組にちょっと流れていましたが、ショートヘアだし、それほど気づかないだろうと思ってましたが、結構観たよーとの連絡があり、聞けば、BSで韓流ドラマを観たらでてきたそうです。 フムフム納得。
娘が初めて観た時の感想は「変顔、受ける〜」でした(^^;