エクラ編集部からのご依頼でセルフスタイリング企画に参加しました。上質素材に徹底的にこだわった一枚をご紹介します。
今回、皆様にご紹介させて頂くのはこちらの「シルクカシミヤ混 浅Vネックニット」です。
フリーサイズ、カラーはエクリュ、ブルー、ブラックの3色展開。私(身長163cm)はブルーでセルフスタイリングしてみました。
こちらのニット、オーストラリア産の滑らかなウール、中国産の最上級シルク、そしてモンゴル自治区の貴重なハンシャンカシミヤ、この3つの原料を絶妙な配合率でブレンドしたニットなんです。聞いただけでこだわりが詰まっているのが分かります。ブルーの色味も優しい色で上品。
[オフホワイトのファージレとワイドパンツで華やかに]
[同じ色味のワイドデニムと合わせてカジュアルに]
outer:RonHaman denim:ZARA shoes:NIKE
[ブラックコーデも優しいブルーの差し色で軽やかに]
jacket:YOKOCHAN bottom:BORDERS at BALCONY pumps:PELLICO
このニットの肌触りの良さには本当に驚きました。シルクの滑らかさとカシミヤの温もり、滑らかなウールが優しく包んでくれるんです。しかも、ちょうどいい薄さなので季節も広く活用できると思います。さらに、透け感も気にならないのは重宝しますよね。浅いVの開きも首もとを綺麗に見せてくれ、これまた上品!
極上の肌触りと美しい光沢の上品な一枚をぜひ♡
最後までご覧頂きありがとうございました。