エクラ10月号特別付録、カオス×エクラ黒バスケット型トート☆早速日常使いに愛用中です。
21㎝角の幅広マチ、横43㎝、高さは抑えめの20㎝という抜群の使いやすさ❤︎
最近のバッグの中身はこんな感じです。コロナ禍になり随分変わりました。
マスク、除菌ジェル、お財布、エコバッグ、運転用の度付きメガネ。これにスマホを入れてもまだ余裕です。
ほぼ毎日車を運転するので、助手席に置いてガサッと広げて中身を取り出しやすいのは本当に嬉しい限り♪
近くの漁港へ。ウミネコで満席のブイをバックに^ ^
お散歩用のバッグとしても◎
真夏から一気に寒い日が続き、着る物についていけず困っていますが、この日はバッグに合わせて黒トップスとベージュのパンツコーデにしてみました。
tops:titivate
pants:Lui's
shoes:GU
余談ですが、漁港入り口に立つ面白い銅像を見つけました。
今まで何度も前を通ってるのにスルーしていて気付かず、、。「海の詩の像」という名だそうです。
最近ご近所を散策する機会が増え、新たな発見があるのも嬉しいです。
インスタはこちらです⇩☺︎*.‥ ✴︎