100年の歴史を持つ鎌倉三大洋館のひとつ。敷地1500坪の大邸宅レストランでフレンチを。
2020年華組の内藤有耶(あや)です。
先日素敵な邸宅レストランで会食がありました♪
この日のコーディネートはこちら。
コート:Storynine
トップス:ZARA
スカート:GU
ブーツ:BASEMENT
ハット:CA4LA
気楽なプチプラコーデですが、ワントーンでまとめたエクリュカラーと小物の力でぐっと上品に♪
広々とした綺麗なお庭を満喫中♪
エントランスまでのちょっとした散策も楽しい♡
(すっかり浮かれてます・・・笑)
この日は贅沢にも個室を予約してくださっていました!
こちらは以前ゲストルームだったのかな〜?という造り。
(元別荘です。)
完全なる旅館のお部屋仕様で、専用のお手洗いまであってびっくり(笑)
いただいたお皿はどれも趣向を凝らしていて美しく、またサプライズもありました!
フレンチってシェフの感性をダイレクトに味わう、食べるアートですねぇ〜。
お料理も空間も、ゆっくりたっぷり堪能させていただき、お腹も心も大満足♡
ご一緒させていただいたみなさま
本当に素敵なひとときをありがとうございました♪
ちなみにこの日のメイクは、ウォーミーなエクリュに合わせてウォームトーンの大人ピンクメイクを。
(大人のピンクは甘く可愛くし過ぎちゃダメ!笑)
使用コスメやメイクについてはInstagramの方で詳しくご紹介していますので、良かったらそちらもご参考にしていただけたら嬉しいです^^