暑い毎日ですが、せめて目から涼を感じたい。そんなことを意識したコーデでお友達のバースデーランチに出かけました。
場所は八重洲のレストラン“Osteria IL VIAGGIO”
薪炭を使ったイタリアンです。
この日の主役は、マリソル美女組Miwaさん。
仲良しメンバー久しぶりの集合で、積もる話をアレコレと楽しみました。
その後は日本橋で開催されている“Immersive Museum”へ。
モネら、印象派の作品に没入体験できるイベントです。
流れるように変わっていく作品をクッションでくつろぎながら鑑賞。
名画と最新テクノロジーの融合は、芸術の新しい楽しみ方の一つとして楽しい体験でした。
この日のコーデです。
暑いので、色で涼しさを感じられるように意識しました。
ベルトでメリハリをプラス。
blouse:mid'or
skirt:allureville
belt:ANAYI
bag:Fuang Fa
sandal:FERRAGAMO
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
Instagramでは、“Immersive Museum”の動画も載せているので、ぜひ覗いていただけると嬉しいです♫(ネタバレ注意)