最近購入したスニーカーは春色ニュアンスカラーがお気に入り!
久しぶりにときめいたスニーカー!
たまたまショップの前を通りかかったときに目に入ってきたんです。
春らしくて優しいニュアンスカラーに惹かれました。
韓国発の新鋭シューズブランド「BAKESOLE」とemmiのコラボレーションモデルなんです。
コロンとボリュームのあるアッパーが可愛いのもお気に入りポイント。
スニーカーを履くときの一番の悩みどころは、“スタイル悪く見えないか問題”
特に小柄な私は、スニーカーにボリュームが出すぎるとバランスが崩れてしまいます。
私のスニーカーコーデのポイントは、女性らしいフラットシューズの代わりに投入すること。
コンサバになりがちなスタイルのはずしアイテムとして、こなれ感を演出できます♫
スニーカーというと白や黒を選びがちですが、久々に心ときめいたスニーカー。
春夏らしく軽やかに履きこなしたいと思います♪
sneakers:BAKESOLE×emmi コラボモデル
leather jacket:NOBLE
knit:IENA SLOBE
skirt:UNIQLO
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
▽