ずっと行きたかったショップ &カフェへ行って来ました♪
新木場にあるセレクトショップ
「CASICA カシカ」
新しいものや古いもの、世界各国や日本のものが混在するスペース。
古い倉庫をリノベーションしたスペースは天井が高く、開放感いっぱいです。
国内外の作家さんの器や、道具、リネン製品などなど、どれを見ても味わい深く好みの物が多くて興奮!
ついつい長居してしまいました。
併設されてるカフェのメニューは、デリカテッセンのようなスタイルでおかずを10種類の中から3品選べます。雑穀ごはんやお味噌汁が付いていてどれも体に優しいメニューばかり。
薬膳やアーユルヴェーダの考えをベースにしているそうです。
この日はまだ汗ばむ陽気だったのですが、去年購入したグレーのフェルト帽、ネイビーのスエードパンプスと小物は秋仕様で。
長年愛用しているターコイズのバングルをポイントにしてみました♪
シャツ Whim Gazette
デニム healthydenim
ハット qcillo & c
パンプス ZARA
バングル 代官山のセレクトショップ