ご挨拶がおそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。2019年初投稿は気分の上がる配色ニットスカートコーデ☆
ネイビー、イエロー、グリーン、オフホワイト armoire caprice の配色ニットスカート。
方向によって見える色の違いが面白いので、少し角度を変えて写真を撮ってみました。
GALERIE VIEのざっくりニットにベルトを足してポイントに。
チェックストールはグレー系に、ベルト、ポシェット、足元はすべて黒にしました。
スエードのローファーは、インソールがもこもこでとっても暖かいmadras MODELLO
のものです。
スカートの色を強調するためほかはシンプルに。ローゲージのタートルニットなので
ヘアはアップスタイルにし、首もとをスッキリまとめてみました。
別な日のコーデはスカートと同じ amoire caprice のハイネックニット、Lince のチャンキー
ヒールのブーツともにネイビー。コートもネイビーでした。
基本、Made in Japanが好きなのですが、サイズで選ぶとインポートものはしっくりくるものが
多く、袖の長さやボトムの丈感が合うので最近増えてます。
靴もワイズが細く甲が薄い私にはピッタリで履きやすいんです。
この日は寒かったのでロングコートで出かけましたが、配色が面白いスカートに合わせる
アウターは断然ショート丈がいいですね。
暖かくなったらレザーやデニムジャケットで、全方向から色を楽しめるコーデを妄想させる、
そんな気分の上がるスカートです。