恒例の伊豆山神社
華組ブログでは何回かご紹介してますが、我が家は伊豆山神社が好きでよくお参りに行きます。
今回は、年末のお礼参り。
人が結構いますが、やはり空気が澄んでいます。
鎌倉幕府初代将軍となる源頼朝と北条政子の恋の舞台として有名です♥️
今回は動きやすさ重視ですが、ホテルも行く為、ちょっときちんと感を出すために、GUのシャツを着てみました。
shirt・GU
coat・atelier'ns
pants ・lilybell
shoes・ara
bag・MARC JACOBS
stole・PRADA
そして、お昼は海鮮丼を食べて、オーシャンスパ Fuuaへ。
こちらは相模灘を一望できる露天立ち湯など、今までにない癒しを体験できて、サウナやフリースペースが充実しているので、我が家のお気に入りです❗️
海辺のリゾートで、熱海プリン。。。
楽しいリラックス時間です〜
夜ご飯も、ホテル内のレストランで食べて、そのまま寝られるのは極楽〜
最後は熱海の夜景を堪能しました。
1日熱海を満喫しました♪
今年度も、私の拙いブログを見ていただき、大変ありがとうございました。
来年はもう少しブログを書く様にしますので、どうぞ来年もお付き合いくださいね✨
皆様も素敵な年末年始をお迎えくださいねませ!
来年もよろしくお願い申し上げます。