発売中のéclat2・3月合併号には、パリ&ミラノのおしゃれマダムをはじめ、華組たちの私服スナップが盛りだくさんです。
私のほめられる服は、「ピエール ルイ マシア」のスカートです。
初めての華組ブログでもご紹介させていただきましたが、
お題をいただいて真っ先に思い浮かんだのがこちらなんです。
スカート:ピエール ルイ マシア
ピアス:J_Products
チョーカー:ガリャルダガランテ
リング:TASAKI
ストール:アソース メレ
バッグ:アローン
ショートブーツ:ZARA
横断歩道なので、車や歩行者の通行を見計らっての撮影
夏に続いて2回目のスナップ撮影。
華組メンバーの方々とお会いできる貴重な機会でもあります。
この日は、撮影スタート直前、大先輩の華組さんたちがゾロゾロとご登場されまして…
心乱れました(大汗)
誌面を見た息子に、
「引き攣ってるね」と一蹴…
顔に出てました〜
左から、同期の宜子さん、私、一つ先輩の奈弓さん
撮影後は、待っていてくださった先輩方と同期の宜子さんと一緒に、お茶させていただきました。
みなさん、とてもお優しい!
そして、圧倒的なパワーをお持ちでキラキラしてる!
短時間でしたが、たくさんの元気をいただきました。
左から、みどりさん、たま江さん、和子さん、宜子さん、私
2月もそろそろ近づいてきましたが、
2・3月合併号は来月も楽しめますね。
毎日寒過ぎておしゃれを楽しむ余裕がなくなりつつありますが、
大好きな春に向けて"きれい色"を手に入れたいな、って思っています。