エクラ 華組
梁瀬理砂のブログ
梁瀬理砂
梁瀬理砂
夫・娘・息子・愛犬と暮らしております。家庭のことはもちろん、仕事、自分時間も楽しみ、私らしい毎日を過ごしたい。いよいよ50代!たくさんの刺激を受け、素敵な50代を目指して楽しみたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

撮影後の楽しい代々木上原散策♪

12月下旬に行われた撮影。とてもお天気が良く、ご一緒させていただいたメンバーで代々木上原の街をぶらりとしてみました。

急に暖かくなり、一気に春めいてきましたね。
そろそろ薄着の季節ですが、がっつりと寒かった頃のお話をさせていただきます!

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_1

カメラを向けられることに慣れません〜

代々木上原のスタジオで行われた撮影。
ご一緒した華組メンバーは、冬のスナップ撮影でお会いできた鈴木たま江さんと、はじめましての高田季世子さんでした。

スムーズに撮影を終えることができ、3人で代々木上原のスポット巡りをしてみました。

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_2

撮影後、明るく開放的なスタジオで撮っていただきました。


まずは、私のオススメのドーナツ屋さん『haritts(ハリッツ)』へ。
食べログ百名店も受賞しており、いつも行列です。
ドーナツは出来立てが1番!
って分かっているのに、目の前にしたら全部食べてみたくなる。
おそらくほぼ全部買いしてしまいました…
リベイクが難しいので、翌日は軽く(やり過ぎは水分飛んで硬くなっちゃいます)レンジでチンしてすぐ食べるという荒技を(苦笑)。

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_3

haritts

ランチは、行ってみたかったお店『Fireking Cafe』へ。
店内とても広く、お昼時はたくさんのお客様で賑わってました。
アジアンチックなメニューをいただいてきました。
Firekingの器にも出会えます。

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_4

Fireking Cafe


お腹を満たした後は、編集部Sさんオススメのスポット、『東京ジャーミー』へ。
長年存在は知っていましたが、訪れたのは初めてです。
気軽に入れたのですね。
撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_5

東京ジャーミー

中にあるハラルマーケットには、珍しい食べ物がたくさん!

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_6

ハラルマーケット

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_7

カラフルなカラーが快晴のお空に映えて、
写真を撮らずにおられない!!

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_8

外国人の方々がチラホラいらっしゃり、
お写真を撮ってもらいました。
しばらく座り込んで写真の加工までしてくださいました。
趣ありますよね〜

撮影後の楽しい代々木上原散策♪の画像_9

拘って加工してくださったお写真がこちら!

代々木上原は、魅力的な場所がたくさんありますよね。
暖かくなってきたので、代々木界隈をじっくりと散策しに行きたいなぁと思っています。

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー