発売中のéclat9月号は、年2回のエクラ華組スナップ特集、夏バージョンが掲載中です。
連日暑い日々ですが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか〜
今回のテーマは
「約束がある日」のとっておきコーディネート
私は、3年ぶりに帰省する地元で、
久しぶりにお友達に会うというテーマでコーディネートしてみました。
今年の夏のカラーといえばグリーン!
『THIRD MAGAZINE』のラミー加工されたパンツのグリーンが何とも涼しげで、こちらをメインに考えました。
トップスは、ホワイトのニット素材のものと悩みましたが、このくすんだカラーが肌馴染みがよく採用。
帽子は、被るかどうしようか現場で決めようと、とりあえず持参して行きました。
そして、私は、華組加入してはじめてのスナップ撮影!
この日の華組メンバーは、はじめてお会いする方が殆どだったので、数日前からソワソワ…
撮影あるわ、はじめましてだわで、向かう途中も心ここに在らず…
撮影後は、同じ時間帯の方たちとお食事して、記念撮影までしてもらいました!
こうしてみると、とても絵になる撮影スポット♡
そのあとのお茶にも同行させていただき、お外でも撮影タイム。
みなさん、外見だけでなく内面も充実して輝いており、とってもパワフル!
いろんなパワーをいただいた1日でした。
もう一つ考えたテーマでのコーディネートは、
またいつかご紹介できたらと思います。
そして、予定していた3年ぶりの帰省ですが、
残念なことに中止しなければいけなくなってしまいました(泣)
計画していた全ての予定をキャンセルし、お友達との再会も叶わず。
ずっと会えていない両親とも、いつ会えることやら…
この悔しい想いをどこにぶつけたら良いのか困ってしまいますが、きっと同じ想いをしている人たちがいることと思います。
一日も早く、以前のような穏やかな生活が戻って来てほしいと願うばかりです。