水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2025/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。
水瓶座(1/20~2/18生まれ)
嬉しい報告が舞い込む予感! 笑顔が福を呼ぶ! 「やった!」「よかった!」と声が出てしまうような出来事が起こりそうです。「何もいいことがない」と思わず、「何かいいことないかな?」と“幸せ探し上手”になることがポイント。ちょっとしたことでも「やった! ラッキー!」と喜ぶことで、さらに幸運を招くことができます。嬉しいことがあったときは、恥ずかしがらず、少し大げさなくらいに喜んだほうがいいでしょう。また、もし今迷っていたり、息詰まっていることがあるなら、誰かに相談したり協力してもらって、別のアプローチでトライすると開運につながります。
イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。『風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”』(主婦の友社)、『水星逆行占い「運命の落とし穴」が幸運に変わる!』(青春出版社)、『日本全国 神社図鑑』(マイナビ出版) など著書多数。最新刊は『イヴルルド遙華のハッピー推し活占い』(小学館)。
合わせて読みたい
イラスト/オコニック