長身でも着こなせるお気に入りのデニム見つけました。
こんにちは、藍です。
久しぶりにお気に入りのデニムを見つけました。長身の私でも丈が程よく、カッコよくなり過ぎない形。
デニム/Stella McCartney インナー/UNiPH シャツ/FURFUR パンプス/SERGIO ROSSI
股上が深めのワイドデニムです。
ウエストに少しゆとりがあり、リラックス感があります。少し腰位置に落としてはいて、カッコよく見えるようにしています。
トップスは、シアー素材のインナーとショート丈のシャツでコンパクトにまとめました。
インナーは透け感があり、シャツは小さなビジューがついていて、ほんのりキラキラ!女性らしい要素を取り入れました。
先日このコーデで、Jマダム先輩のTOSHIMIさんに会いに行って来ました。
優しくて素敵なTOSHIMIさん