松坂牛名店「松重」さんで松坂牛を食べ比べしました。
こんにちは、藍です。
毎日風が冷たく乾燥していますね。私が住んでいる愛知県では、昨日「インフルエンザ注意報」が発令されました。お身体を冷やさないようご注意くださいませ。
さて、先日お伊勢さんマラソンに夫婦で出場しました。
今年で3回目の出場。結果は、自己ベスト更新!
終わった後、あらかじめ予約しておいたお店のある三重県県庁所在地の津へ移動。
この日強風でした。
ベロアのパンツ@マックスマーラ
スヌード@ボッテガヴェネタ
スニーカー@HOKA
こちらの「松重」さんは、松坂肉専門「朝日屋」の直営店で、2024年すき焼き・しゃぶしゃぶの百名店を受賞されました。名店ですが、リーズナブルに松坂牛がいただけます。
店内は広く、ゆったりとした個室があります。雰囲気も落ち着いていて素敵です。
今回は、気軽にランチの「すきやき膳のたべくらべ(ロース・肩ロース)100g」と追加のお肉、上撰松坂牛100gを注文しました。
どちらのお肉もまろやかな食感、口の中でとろけました。脂も程よく、甘くコクのある味わいで美味しくいただきました。
嬉しいことに、ご飯と赤だしはお代わり自由です。お昼の膳には、デザートとドリンクも付いていて満足、ゆっくりできマラソンの疲れも取れました。
プリンとリンゴジュース
ご馳走さまでした。また伺いたいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。