2.3月号の雑誌エクラのときめきジュエリー記事に掲載頂きました🎵
普段のファッションのアクセントに欠かせないのがこちらのアクセサリー達です。
存在感があるので、どんなお洋服にも合わせやすくお気に入りです。
普段はスニーカーにパンツを履くコーディネートが多く、色は黒かグレーの暗めが多いのでシルバーのアクセサリーは合わせやすいので気に入っています。
ピアスも存在感があるタイプか小さくてシンプルなものを合わせています。
最近は、本当に気に入ったものを買うようにしています。特にシェーヌダンクルはあまりにも人気で、出会えたらラッキーなので、マメにチェックしています。
2.3月号の雑誌エクラのときめきジュエリー記事に掲載頂きましたので良かったら見てみてください。