チームJマダム®︎
AI-girlのブログ
AI-girl
AI-girl
自由な名古屋人→2021年から都内在住。大学職員です。J マダムのブログでは、街や食のトレンドを私なりに発信できればと思います。

【2027】スノーボード再開

2027年が始まり、気づけばもう3月。皆様は新年のスタートダッシュを切られている頃でしょうか。
…私はというと、なかなかエンジンがかからず、のんびりとしたスタートになっています。

そんな中、今年は思いがけず、5年ぶりにスノーボードを再開しました。
20代の頃は毎週末のようにスキーやスノーボードに出かけていたのですが、年齢とともに回数は減り、ここ数年はすっかりご無沙汰。それでもご縁があり、この冬は福島と北海道・旭川と、なんと2度も雪山へ行くことができました。

中でも印象的だったのが、福島の星野リゾート ネコマ マウンテン。

訪れた週末は、雪がしんしんと降り続き、気温もぐっと低いとても寒い日。けれど、そのおかげでゲレンデの雪はふわふわのパウダー。久しぶりのボードに少し緊張しながらも、真っ白な景色の中を滑る時間は、やはり特別でした。

久しぶりの雪山で、体力の衰えも少し感じつつ(笑)、それでも「やっぱり雪山はいいな」と思える時間。
今年は、こんなふうに、少しずつエンジンをかけながら過ごしていけたらいいなと思っています。

ネコママウンテン

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
「きれい色」を春の主役に 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 平たいお尻をキュッと底上げする「ローライズらくちんガードル」が完成! 売れ筋ランキング