エクラ12月号特集、服映えボブに私もしましたー!2、3年ぶりのボブスタイル。気に入ってます!
大好きなデニムスタイルをNewヘアーと共に更新して、スターバックスと併設されている素敵な高梁市図書館へ行って来ました。
ヘアスタイルを変えました。エクラ今月号の「服映えボブ!」
大人のおしゃれを変える。顔周りのフォルムでフェイスラインや輪郭など顔だち悩みもカバーできるみたいです。いいことづくしの服映えボブ♬
カラーリングも映えやすいそうです。私はカーキ色にしてもらいました。秋・冬はダークな色目が洋服に合わせやすいそうです。
岡山県高梁市駅と直結している4階建ての高梁市立図書館
とても便利な場所にあります。街並みとマッチしている図書館の外観雰囲気も素敵です。
今季お気に入りのGUのチャンキーカーディガンとGUのデニムスカートに雪紡さんのブルーのラインが効いているブラウスを合わせました。Ⅰラインを作ってスタイルアップ。ブラウスのラインが更にIラインを強めてくれます。足元はシルバーローファーで。前回に続き、大人デニムスタイル2パターン目をやってみました。秋はついついデニムを着てしまいます。こちらのブラウスは期待を裏切らない映えブラウスでした。前身ごろと肩にあるブルーがありそうでないデザイン(笑)お値段以上に見えるところも好き(笑)
ロングヘアーの時よりもボブヘアの今のほうが着映えしている気がします。
全体のバランスがスッキリなったような...髪で洋服が隠れないのもいいのかも...そんな気がしました。
入り口を入ると4階の天井まである書棚が目を引きます。
イートインスペースはしっかりあり、ゆったりスペースを保ちながら過ごせます。
とっても可愛くて、優しさのある手書きのボード
私もスターバックスコーヒーでラテとドーナツを購入していただきました。
窓側からは街並みを見ることができます。私もラテを持って移動。
お昼は近くの恋美豆腐 曇白さんへ行きました。ミュシュランガイドにも載るお豆腐料理の人気のお店。私は豆乳温とうふ膳をいただきました。豆乳鍋はしめに雑炊でいただきます。わたしはチーズをトッピングしました。大好きなお豆腐料理に終始テンション高めだった私(笑)豆の味がしっかりとあり、本当に美味しかったです。お土産にごま豆腐と絹ごし豆腐を購入しました。食後にお抹茶とぜんざいをつけれるのもうれしい。