おうち時間を充実させるインテリア
可愛い!!
Instagramを見ていたら、時折入る広告がどうしても欲しくなってしまった私。
もともと、ガラクタ(⁈)好きなので、いわゆる女子っぽい物とはかけ離れてしまうんですが主婦にとってリビングは、うちにいる殆どの時間を費やす場所。
おうち時間の長い今、好きな物に埋め尽くされたい!
ミュージシャンのマトリョーシカ
可愛い!!可愛すぎる!!笑
レジェンドミュージシャンのマトリョーシカで上から
①イギーポップ
②オジーオズボーン
③ボブマーリー
④ジェームスブラウン
⑤マイケルジャクソン
すでに半分以上は故人って。
1番大きなイギーポップで高さ15㎝位なので、小さな我が家でも場所を取りません。
分かりにくいですが海の生き物
タコとサメ
ガーランドは他にも恐竜とサファリの動物シリーズもあります。
作りはとても粗いのですが、このホワッとした灯りが何とも言えず可愛いんですよね。
おすすめの飾り方は、縦に灯らせる事。
横向きは、たわみにバランス配合が難しいのでうまく飾れないので。
とても雰囲気が出ますよ。
最後はフラワーベース。
壁からぬっと出た手首。
ひえー!笑
これは生花は難しいですが、今は本物に近いシルクフラワーもあるし、インテリアとしては面倒臭くないので、こっちの方が楽。
ただし、ホコリはマメに取ってますよ。
ミモザは大好きなお花。
こんなふうに飾れば、シンプルで飽きないですよね。