チームJマダム®︎
久美子のブログ
久美子
久美子
広島市在住の化粧品メーカー勤務。日々感じたことを中心に色々発信していきます。『そうそう!あるある!』と思っていただけたら嬉しいです。

日本の春 サクラチェリーブロッサム

先日で終了してしまいましたが六本木ヒルズで開催された JO MALONE のPOP UPへ行ってきました。

JO MALONE 春の限定! サクラチェリーブロッサム🌸

ピンク好きにはたまらないディスプレイ
会場内はサクラ・サクラ・サクラ・サクラだらけ!
これでテンション上がらないわけがない。

私は限定品の中からヘアミストをお試しさせていただきましたよ。
ほんのり香り、うっすらと髪に艶をだしてくれる優れもの。
外出するときに玄関でシューッとするだけの手軽さ。
見た目が可愛いだけでないところがイイですね。

限定品はこのPOP UP後も在庫がある限り購入可能だそうです。
毎年人気なので気になっている方はどうぞお早めに。


天井を見上げてもサクラ・サクラ・サクラ!

しっかりサクラを堪能した後は会場前でパチリ。

ちょっぴり疲れた顔をしているのは仕事帰りだから・・・
ブレているのは自撮りだから・・・というとこで大目に見てください(笑)


さて。
六本木ヒルズでのサクラを堪能した後は清澄白河の桜をと言いたい所ですが
まだ時期が早かったので梅をご紹介します。

画像クリックでHPへ飛べます。

徳川家康の最も愛した側室「阿茶局」を祀っている雲光院。
清澄白河にはお寺も沢山あるのですが敷地内がとても綺麗なお寺の1つです。
よく通勤前に通りかかるのですがそれだけでも気持ちがシャキッとする気がします。

3月も半ばに差し掛かり随分と暖かくなり
気持ちも軽やかになってきました!
春っていいですね🌸


ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
【40代 50代 ファッション】気温10〜18℃を救う! 春の名品・イーバイエクラの「スナップカーデ」コーデ6選 【40代・50代 ファッション】8〜18℃の寒暖差にちょうどいい! 「イーバイエクラ」端境期のおすすめ羽織り6選 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 売れ筋ランキング