先日、品川プリンスホテルの39階「テーブル9」にてJマダムのクリスマスパーティーが行われました。
今年からJマダムの一員になった私にとって、毎年行われるこのパーティー、とても楽しみにしていました。
当日は見事な晴天に恵まれ、東京の景色が一望できる最高のロケーションに、みんな大興奮!
窓から見える景色がとても美しく、会場全体が華やいだ雰囲気に包まれていました。
お料理はカラフルで美しいフィンガーフードが並び、どれも見た目だけでなく味も抜群でした。
さらに、幹事の方が特別に用意してくださったクリスマスケーキには感激!
今回のドレスコードは「赤・緑・白」のいずれかを取り入れた装い。
それぞれに工夫を凝らしたおしゃれなコーディネートは、見ているだけで楽しく、とても華やかでした
私は白のシアーニットに黒のラメスカート、赤い色を入れたかったのでボルドーのバッグを合わせたのですが、少し地味だったかな、と反省。
次回はもっと華やかなアイテムに挑戦しようと思います!
Skirt: three dots
Bag: Giorgio Armani
Boots: Corso Roma9
初めての参加でしたが、とてもラグジュアリーで温かい雰囲気の中、楽しいひとときを過ごすことができました。来年のパーティーが今から待ち遠しいです。