エクラ1月号のストールの巻き方&ロングスカート特集を参考にしたコーディネートをご紹介します。
こんにちは!MAYUMIです。
エクラ1月号特集で素敵なストールの巻き方が紹介されていましたね!
今年らしいストールの使い方を動画でもわかりやすく丁寧に解説されているので、
早速観ながら真似てみました。
そして、ロングスカートの特集を参考にして私が選んだのは、
GUのプリーツロングスカートです。
ホワイトコーデ&モノトーンコーデもチャレンジしましたよ!
Mila Owen のストールを巻いて
こちらは今季購入した Mila Owenのストール、色はアイボリーです。
ボリュームがありとても暖かい♡
ストールの巻き方は動画を参考にしてみました!
こちらも動画を参考にして「ぐるり巻」にチャレンジ!
GUのプリーツロングスカートでホワイトコーデ
GUのプリーツロングスカートは、171㎝の私でもロング丈のおしゃれを楽しめます。
お値段も1,990円なので、ホワイトでも汚れを気にしなくてよいですね。
こちらは、レザージャケットをざっくりとはおって辛口にしてみました!
ストールも替えてモノトーンコーデに。
モノトーンコーデ
エクラを参考にしていると、今シーズン購入したものに手持ちのアイテムをプラスしても
今のおしゃれを楽しめて嬉しいです!
ストールの巻き方の動画はとっても参考になるので、ぜひご覧くださいね~♡