地元埼玉にある、ふかや花園プレミアム・アウトレットへのドライブ。一目惚れは夏仕様の大きめバッグ♪この夏活躍しそうです!
今回のドライブは、2022年秋に開業した”ふかや花園プレミアム・アウトレット”へ。
まだ出来たてホヤホヤで、と~ってもキレイです。
県内とはいえ、私も訪れるのは、まだ2回目です♪
今は、第1期ということで、ほどよく回りやすいお店の数なのですが、今後2期、3期と施設が拡大していくとのこと。
出店が増えていくとなると、期待も大です♡
お馴染みのアイスクリーム”ガリガリ君”のエリアも!
ガリガリ君を作っている赤城乳業は、埼玉の会社なのです。
大学生の娘の洋服をメインにお買い物に行ったはずが、結局いろいろ買っちゃってます。
埼玉名物もいろいろあって、食べ歩きも良いかも。
訪れたときは、フラワーイベントが開催中で、散策しているだけでも楽しい時間に!
さてさて、今回一番の出会いは、夏バッグ♡
だいたいショッピングは一目惚れなのですが、今回ももれなく一目惚れです。
ガバッと開いて、たくさん物が入るところがお気に入り。カジュアル過ぎないところも◎!
色味も合わせやすくて、夏の1軍決定です♪たくさん使いますよ~♡
早速、お出かけしてきました。