先日、エクラプレミアムの試着会に参加させていただきました。
会場について最初に目に入ってきたこのコーデ、素敵!って思って。
タイトなラインのスカート、入るのかな?と気になったので試着してみたとこと、案の定、お腹がキツイ。やっぱり駄目だな、って思っていたところ、ブラデリスニューヨークのガードルを試着。ヒップラインが変わる!というガードルだからお腹に変化は無いだろうと思っていたのですが、激変!なんです。
ブラデリスニューヨークの平たいお尻をキュッと底上げする「ローライズらくちんガードル」を着用しています。
ブラデリスニューヨークのガードルを着用したら、お腹がへっこんでるんです!しかも苦しくない!ガードル無しではオーバーブラウスでしか着られないって感じだったんです。驚きです!
早速、ガードルを購入!
ぴったりめのパンツの下に穿いても太ももにラインが響いていなくて更にビックリ!でした。
エクラプレミアム通販でクーポンが使えたのでカップ付きインナーとショーツも購入しちゃいました。ショーツも足さばきがいいというか、脚の付け根が楽。カップ付きインナーも背中の食い込みが出なくてびっくり!しかもつけていないような軽さなんです。お腹もですが背中のお肉も悩みだったので、こちらも良いです!
当然、下着だけではなく、リラクシー裾タックスウェットやスティックラインのマキシドレスetc..素敵なお洋服がいっぱいでした。お腹&背中問題が解決したので何買おうかな?