ちょっと前のことになりますがディナーショーというかランチショーに行ってきました
先月、錦織一清さんとパパイヤ鈴木さんのユニットFD18のディナーショーへ行ってきました。ディナーショーとは言ってもお昼の会に参加したのでランチショー?
場所はお台場のヒルトンホテル。
ゆりかもめ台場駅前だから迷うことなし!
なかに入ると案内があって。
ホテルが会場のイベントってスタッフも多いので何かといいですよね?
受付を済ますとフォトスポットがありました。
会場内に入るとミラーボールが!
というのも、このディナーショー、ディスコパーティーというコンセプトもあって。ステージの前の床もダンスフロア仕様になっていました。
まず、食事から。
私、若干、甲殻類アレルギーがあって。こちらのメニューはアレルギー対応なんです。だから他の人とはちょっと違いました。アレルギー対応メニューの人は担当の人が決まっているので安心です。
食事の後はダンスタイム&ショータイム。
ステージ前にテーブルごとに案内されてダンスタイム(ディスコタイム)。ファン層、同年代が多いのでノリノリで踊っている方も多くて。ただ揺れてるだけでもOKなので踊ってる人、揺れてる人、半々くらいだったかな?
ダンスタイムの後がお待ちかねのショータイム。錦織一清さんもパパイヤ鈴木さんも年齢を感じさせずパワフル!かっこ良かったです♪
このショータイム、ダンスタイムに続いて始まるのでスタンディングのまま。だからステージが近い!ディナーショーって席によっては見え方にだいぶ差がありますが、このディスコパーティー方式?良いです、皆、そこそこステージが近いんです!また来年も開催してほしいなって思いました。