チームJマダム®︎
mintのブログ
mint
mint
埼玉県在住の主婦。夫と娘の3人家族。観劇が趣味です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きです。

初めて有明アリーナに

初めて有明アリーナへ行ってきました

有明アリーナ

先日、初めて有明アリーナに行きました。最寄り駅を調べると、何駅かあって。「ここが一番近い」といえるほど近い駅がなく。ほぼ直進で歩けばよい新豊洲駅(ゆりかもめ)から歩くことに。新豊洲駅を出ると豊洲市場があって、その前を左に曲がったら直進。少し歩くと有明アリーナが見えてきました。

有明アリーナ

近づくと大きい!迫力がありました!

有明アリーナ

有明アリーナへ行った目的はこれ、SHOWbiz 2025。
会場に入らないと席が分からないので「こんなに大きな会場だから席によっては見えなそうだなあ」と思いながら入場。予想通り?席は4階(^^;
天井席って言われるような席だったので、席につくと、かなり見下ろす感じでした。
東京オリンピックではバレーボール会場だった有明アリーナ。これ、バレーボールだったらボールや選手の動きがよく見えて楽しめそう!という印象を受けました。
ライブ(SHOW?)自体は全体がよく見えたので悪くもないかな?な見えかたでした。ちなみに美 少年の浮所くんは4階の後ろまで来て皆にファンサしてくれました♪

初めて有明アリーナにの画像_4

雨予報だったので、泥はねしても大丈夫そうなコーデに。(運よく新豊洲~有明アリーナへの行き帰りの時間帯は雨が止んでくれていました)
推しカラーのニットとバッグに。意外とメンバーカラーが黄色の推しがいるので、MARNIのバッグ、活躍してくれます。「うちわ」もすっぽり入るし濡れないので良いんですよ♪

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー