チームJマダム®︎
MIOのブログ
MIO
MIO
埼玉県在住。夫とチワワのルーナと暮らしています。おでかけしたり、カフェへ行くのが好きなので、美味しいものや素敵な場所などを見つけた時は、ブログで紹介したいと思っています。よろしくお願いします!

ストロベリーフェア♡

イチゴを使った料理&スイーツを食べに娘たちと新浦安へ~

ストロベリーフェア♡の画像_1

東京ベイ東急ホテルにあるコーラルテーブルでストロベリーフェアを開催(2月4日~4月24)しているので予約して行ってきました。
入り口にある綺麗なクラゲと一緒に記念撮影(*^。^*) 素敵ですっ!

ストロベリーフェア♡の画像_2

窓側の席だったので海を眺めながら食事ができました♡

ビュッフェなので、はじめに沢山の料理を取りに行きました。どれも美味しそうですべてを食べ尽くしたい!と思ったのですが。。。
小食で残してしまいそうなので、絶対食べたいと思うものは、お皿にのせテーブルへ~
いちごのパスタやカレー、いちごロール寿司、いちご豆腐などいちごづくし。。。
いちごを使った料理は、あまり食べたことなかったので ちょっとびっくりでした!
いちごなのでソースなども綺麗なピンク色で見た目も綺麗だし、いちご料理って美味しい~(*^。^*)
デザートもたくさんとってきちゃいましたっ♪

おなかもいっぱいになり娘たちと会話も食事も楽しんだので、公園でお散歩しに行こ~!となり
葛西臨海公園へ~go!

ストロベリーフェア♡の画像_3

   ホテルを出る前にフォトスポットもみつけたので、ここでも記念に写真撮影会♪

ストロベリーフェア♡の画像_4
ストロベリーフェア♡の画像_5

葛西臨海公園へ~ぶらぶら散歩してきました!
途中ふざけながら(^0^)
たくさん歩こうと鳥類園を歩き観覧車の方へ向かいました。

ストロベリーフェア♡の画像_6

暖かい日だったので、沢山の人がいましたがコロナの感染に気をつけながら
楽しみました♪
写真は、ありませんが(^^ゞ
最後に大観覧車へ乗って空中散歩を楽しんでから帰りました(*^。^*)
眺め最高~♡

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー