帰国する前に釜山の絶景が楽しめるブルーボトルコーヒー民楽店へ
行ってきました☆
朝8時すぎごろにホテルを出発。
センタムシティホテルから歩いて20分くらいの場所にあるブルーボトルコーヒーさんへ~
橋を渡って川を眺め、散歩を楽しみながら向かいました(*^_^*)
4階奥の席ステキ!
美味しそうなケーキが並んでいます♪
お店は、1階と4階にあり、4階が8時半にオープン。
8時半すぎに到着し、まだお客さんは、誰もいませんでした。
日本語を少し話せる笑顔のステキな店員さんがいて、
眺めの良い席を教えてくれました。
更に階段を上がったところにあるテラス席へ♪
写真を撮らせて頂けたので、4階席のステキな席も写真撮れました(*^_^*)
眺めがすてきなテラス席
カフェラテ、コーヒー、ワッフル、タルトを注文。
朝ご飯食べてなかったのでサンドイッチも注文しました(*^_^*)
オープンして1年ということで
店員さんからクッキー頂きました~っ!
サクサクで美味しかった♪
サンドイッチ、ピクルスもとっても美味しかったです(*^_^*)
釜山のステキな景色を眺めながらの朝ご飯は、サイコ~っ♪
またここに行きたいなぁ~
釜山に行ったら、また訪れたいカフェでした♡
お土産は、
☆海雲台の釜山パダサンド店のバターサンド。
バターの香りが良く、生地もしっとりしてめちゃくちゃ美味しい~っ
☆新世界センタムシティモール店B2階にある無印良品の
韓国限定のお菓子(薬菓と栗餅米モナカとおこげのキムチ味お菓子)
お花の形の伝統的な薬菓は、ミニサイズで、小麦粉に蜂蜜とシナモンが入った生地をあげているものです。
ちょっと甘い物が食べたいときにちょうどいいし甘さ控えめなのも嬉しいですね。
モナカは、栗あんが中に入っていて美味しかったですよ。
おこげのキムチ味お菓子は、まだ食べてません(^^ゞ
個包装になっているので、お土産に少しずつ配れるので買ってよかったです(*^_^*)
釜山パダサンド
無印良品の韓国限定のお菓子
食後にちょっと食べるのにちょうどいい量です(*^_^*)
甘い物は、癒されますね♪
韓国旅行は、実は、今回はじめてで色々調べたり、行ってる間も慣れてないことだらけで
大変でしたが、とっても楽しめました♡
最後までお読み頂きありがとうございます(・_・)(._.)