先日浅草にて、大人が集う学びの会がありました。浅草周辺を散策しながら、美しい冬の空を眺めました。
エクラマダムの皆さま。
冬の空は高くて、
朝から動いて、
空を眺めていました。
冬の空が、夏の空より澄んでみえるのは、空気中の水蒸気が少ないのです。
私は、朝のひんやり感が好きです。
Jマダムのmiwaです。
先日浅草で、大人の学びの会がありました。
いろんなものごとに関心があって、学ぶことで新たに知る世界が広がっております。
この日も素敵な方々が集まると聞いて、とても楽しみにしていました。
こちらは浅草のシンボル、東京スカイツリー周辺です。
とても、気持ちのいい青空です。
時間帯にもよりますが、平日の朝は、人混みも少ないので、朝浅草を散策するのには、丁度いいです。
ご一緒になおみさん、ご紹介いただきました美智子さんと学びの会です。
この日は、100人ほどの素敵なマダム&ジェントルマンが集まる学びの会です。
早く着いたので、開催の時間まで、遊んでいました😁
浅草に来たら、必ず目に入るアサヒビールのオブジェです^ ^
こちらのオブジェ、私はずっとビールの泡と思っていましたが、アサヒビールさんが、新世紀に向けて、燃える心を表しているそうです。
金色の炎です!
会場に着きましたら、こちらの不思議なアートの壁画が目に止まりました。
近づいて、よくよく見ましたら、一つ一つがおり紙で作られた作品です。
大量のおり紙で、作られた作品は、たくさんの想いが込められております。
間近で見るとたくさんのおり紙に、すごい!のひと言です。
朝から交流会も含めて、5時間ほど経ちました。
お腹がペコペコです😁
これから懇親会です!
まずは乾杯〜🎵です。
この日もたくさんの方々と交流をして、いろいろな想いや学びをいただきました。
この日の学びのスタイルは、ブラックのタートルネックにブラックのオールインワンを合わせて、ベルトでウェストマークしました。
冬のコートは、やわらかなオフホワイトのLAUREN MANOOGIAN のコートです。
数年前に購入して、とてもお気に入りの1枚です。
アルパカが入っていて、ふっくらとしたニットコートです。
冬の街に映える、オフホワイトのコートは、シックなブラックコーデに羽織っても、華やかさを演出してくれます。
この日もたくさんの出逢いに、感謝いたします。
explore yourself !
じぶんを 開拓
いつも最後までお付き合いいただきまして、心から感謝いたします。
今日も暖かい夜ですが、乾燥しておりますので、風邪などにはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。
明日が今日より素敵な一日になりますように。
本日のコーデ
冬の街並みに映えるオフホワイトのニットコートを、セレクトしました。
tops ブラックのタートルネック L'Appartement
all-in-one ブラックのオールインワン Deuxieme Classe
coat オフホワイトのニットコート L'Appartement
accessory シルバーのチェーン L'Appartement
Instagram @ miwae1219