神戸元町にあります美容室の帰り、道をそれましたら思いがけないフランス🇫🇷の雑貨屋さん「DE LA NATURE」さんを発見です。
皆さま。
こんばんは。
5月の中旬は暖かい日が続いて、湿度も高くなってきました。
季節の変わり目、ご体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
Jマダムの miwaです。
先日神戸元町の美容室に行った帰りに、神戸の道をまだよくわかっておらず、道を1本それたところにおしゃれなフランスの雑貨屋さんを見つけました。
白い壁がとっても素敵で、こんなところにフランスの雑貨屋さん?と思い伺ってみました。
この日は全身プチプラコーデで、ブラックのワンピースはH&Mで、ピンクベージュのシースルーはandSTで、◯◯◯◯円というとてもリーズナブルな価格帯!
こちらのピンクベージュのシースルーがショート丈で低身長の私にはちょうど良く、いまの季節はとても活躍しております。
元町にありますこちらの雑貨屋さんは、「DE LA NATURE」といい、主にフランス、ヨーロッパの雑貨を扱っております。
とても素敵な外観で、階段を上がると、フランス、ヨーロッパの雑貨が所狭しと並んでおります。
かわいいカゴバックに、目が止まりました!
こちらはデュラナチュールさんの定番商品で「マルシェかご」といいます。
フランスでデザインされて、モロッコで作られているそうです。
おしゃれなカゴバッグは、カラー・デザインともに豊富。
お値段もびっくりするくらいリーズナブルでした。
まだあるかなぁ〜??
ずぅ〜っと気になっております笑
アイアン製のアンティークなカゴの中に、マグカップがたくさん入っております。
かわいい〜♪
オーナーさんがフランスやヨーロッパで買いつけた雑貨が並んでいて、1点もののアイテムも多いとのことです。
地元神戸っ子の雑貨好きの方には、よく知られているデュラナチュールさん。
方向音痴の私ですが、ステキな出会いがあり感謝です😁
お店の奥へ進んでいくと、おしゃれなアクセサリーやプチバック、キャップなど1点もののアイテムが並びます。
わ!おしゃれ〜🎵といろいろと試させていただきました。
好きなことに、すぐに夢中になってしまいます😅
おしゃれなブレスレットを発見しました!
これもご縁です😁
シンプルなカラーの素敵なヘアゴム、ヘアピンなどたくさんあります。
キッチンウェア、食器、ボタン、バスグッズなどおしゃれでナチュラル。
たくさんのアイテムを豊富に取り揃えていて、居心地のいい空間を作ることができます。
フランス🇫🇷のエッフェル塔があります♪
パリは何年も前に、旅行に行って一番大好きな国になりました。
素敵なshopが多くて、年齢を重ねた女性、男性の皆さんがとてもおしゃれな印象です✨
すっかりパリ気分です😎
大好きなエッフェル塔をお部屋に飾ることにしました!
二年以内にはパリに✨
とっても素敵なオーナーさん、shopの皆さん温かいおもてなしを心からありがとうございます。
夕方になって、心地いい風が吹いてきました。
充実した一日にご機嫌さんです😁
Spend every day in a good mood !
毎日をご機嫌に過ごす!
本日も最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。
窓を開けていたら、気持ちいい風が入ってきます。
夜もステキなひとときをお過ごしくださいませ。
明日も楽しい一日になりますように!
神戸散策スタイル
ピンクベージュのショート丈のシースルーとブラックのワンピースでプチプラコーデ。
one-piece/H&M
blouse/andST
miwaのInstagramはこちらから→