銀座三越にあります人気の「JEAN-PAUL HEVIN」に行ってきました。じぶん用とギフト用に。見ているだけで、しあわせ気分になりました。
エクラマダムの皆さま✨
今日はとても寒くて、
夕方から雨が、降ってきました。
周りに、体調を崩されている方が多いです。
くれぐれも健康管理に、気をつけてくださいませ。
Jマダムのmiwaです。
ミーティングの後に、チョコレートが大好きな私は、イベントに向けて、皆さんにご挨拶用に、プチギフトとしてチョコレートを買いに伺いました。
私が訪れたのは、JEAN-PAUL HEVIN 三越銀座店です。
以前じぶん用に買って、とても美味しかったので、きっと喜んでいただけると思って、こちらに伺いました。
上質なカカオで作られたチョコレートです。
繊細な作りのガナッシュやなめらかな食感のトリュフなど、一粒からお好みによって、購入することができます。
どれもこれも美味しそうです!
やっぱり大好きなトリュフは、ぜひ食べていただきたいところです。
こちらは季節限定のチョコレートです。
まずはじぶん用に、板チョコになっているチョコレートとチョコレートバーを選びました😁
こちらのチョコレートクッキーも、プレゼント用に、ボックスの中に詰めていただくことができます。
一つずつ購入することができるので、ちょっとしたおやつタイムに、備えておくとじぶんご褒美になります^ ^
JEAN-PAUL HEVINと言えば、こちらのかわいいギフトボックスがおなじみです。
かわいいギフトボックスに、テンションが上がります!
JEAN-PAUL HEVINは、フランスにお店があり、フランスでは、職人さんにより、限定のシュークリームやモンブランなどがあるとのことです。
こちらは、人気のマカロンです!
カラフルなマカロンは、何度もメディアに取り上げられて、表彰されております。
甘さひかえめで、素材を活かした味わいと軽い食感で、あっという間に食べてしまいます。
ちなみに、お仕事の後に、ヘアのトリートメントをしてきて、さらさらになってしまいました😁
マカロンの中で、定番のマロンは、ラム酒が少し入っていてマロンとミルクチョコレートのバランスが絶妙です。
見た目もかわいいマカロンは、上質なカカオと果実の果汁が入ってるものまであります。
美味しそうなショコラケーキもあります。
クリスマスの時期は、クリスマスケーキが並ぶので、いまからクリスマスケーキをどこにしようか考え中です^ ^
毎年人気のマロン。
マロンのオブジェが飾られています。
マロングラッセやモンブランなど、秋のスイーツに外せない限定品があります。
東京タワーのチョコレートタワーです😁
佇まいが素敵だったので、思わずパチリと撮ってしまいました^ ^
たくさんのチョコレートギフトがあって、チョコレートと焼き菓子の詰め合わせを購入させていただきました。
喜んでくれるといいなぁ〜と思います。
Your own personal enjoyment and happiness !
じぶんだけの楽しみと しあわせ感
いつも最後までお付き合いいただきまして、心から感謝いたします。
寒い日は、大切な方と、
しあわせ時間をお過ごしくださいませ。
本日のコーデ
10月下旬のお仕事パンツスタイル。
ベージュのタートルニットに、ベージュのアッパーハイツのパンツを合わせました。
お仕事バックは、キャメルの皮です。
tops ベージュのタートルニット MUSE de Deuxieme Classe
pants ベージュのアッパーハイツのパンツ
L'Appartement
bag & shoes キャメルのバッグ、ベージュのショートブーツともにL'Appartement
stole 白とグレーのストール コーチ
Instagram @miwae1219