ミーティングの後は、ちょっと寄り道をしたりすることが楽しみです。あとはゆっくりと私のくつろぎタイムです!
エクラマダムの皆さま✨
三連休に入りました。
9月の後半でも、日中は気温が上がって、まだ歩くと、じわっと汗をかいてしまいます。
お味噌汁のパーフェクトドリンクは欠かせません^ ^
Jマダムのmiwaです。
こちらは日比谷シャンテの入り口に、日本の俳優さんから、海外のスターの方々の手形が展示されております「The Star Gallery(ザ・スター・ギャラリー)」です。
ミーティングの後に、ゆっくりと拝見させていただきました!
こちらの手形はトム・クルーズさんです。
ミッションを可能にするトム・クルーズさんは、思ったよりも手は小さいです^ ^
還暦を迎えても、衰えないアクションは、女性男性ともに憧れです!
ドラえもんさんの手形がありました😁
私の方が、手が大きいんですね(笑)
手は小さいけれども、数々の有名な方々と並んで手形が展示されるドラえもんさん!
いつものび太くんを守って、周りの皆さんをしあわせにしているからですね^ ^
本日は、秋のカジュアルコーデです。
まだ暑さが残りますが、秋を意識したスタイルがしたくて、レッドのロゴ入りTシャツにデニムです。
メガネも最近お気に入りのレッドにしました。
ゆっくりとくつろぐことも必要ですね😁
My simple life that values true richness !
本当の豊かさを大切にする私のシンプルライフ
いつもいつもお忙しい中、ご覧いただきまして、心からありがとうございます。
楽しい三連休になりますように!
* レッドのロゴ入りTシャツ、デニムともにL'Appartement
* ピアス、メガネともにプチプラ
Instagram @miwae1219