グランフロント大阪ナレッジキャピタル内1Fの「DOWNSTAIRS COFFEE」へ。メルセデス・ベンツを見ながら、カフェを楽しむことができます。
皆さま。
昨日は卒業式でしょうか?
袴を着た美しい女性を見かけました。
3月は出会いと別れのシーズンですね。
Jマダムのmiwaです。
先日大阪梅田にありますグランフロント大阪ナレッジキャピタル内1Fにあります「DOWNSTAIRS COFFEE」に行ってきました。
カフェをしながら、メルセデス・ベンツを眺めて楽しむことができるおいしいメルセデスです♪
こだわりのコーヒー、カフェラテがとっても美味しい「DOWNSTAIRS COFFEE」です。
気軽にメルセデス・ベンツを見ながら、身近に車とカフェを感じていただけるDOWNSTAIRS COFFEEです♪
こちらはラテアートの世界チャンピオンを迎えてプロデュース。
こだわりのコーヒーやラテアートをいただけます。
私もカフェラテをいただきました。
最新のメルセデス・ベンツが展示されています。
赤のメルセデス・ベンツ!
かっこいいものや、美しいものを見ることが大好きでメルセデス・ベンツが一番見えるところの席に座りました。
とてもピカピカの赤のメルセデス・ベンツがいらっしゃいます。
とってもかっこいい〜😎
DOWNSTAIRS COFFEEは開放的なカフェで、奥行きのあるカウンターやオープンなテーブル席もあります。
またフードメニューも充実しております。
人気のアサイーボウルが食べたかったのですが、来た時間が早すぎて少しあとの時間でしたら、ご注文いただけるとのことでした。
次はアサーイボウルを食べに伺いたいと思います。
メルセデスのおしゃれなカフェで、ギャラリーを見たり、グッズも販売しております。
この日は男性のお客さまばかりでした😁
かっこいい映像が流れております。
カフェをしながら、心地のいい空間で世界観を堪能することができました。
スタッフの方々も、とても丁寧で親切にご対応していただけます。
とても素敵なおもてなしを心から感謝いたします。
Be cool without trying to be cool !
カッコつけずにカッコよく
本日も最後までご覧いただきまして、心からありがとうございます。
今日も雨が降って、
不安定な天候が続いております、
体調管理にはくれぐれも気をつけて、
お過ごしくださいませ。
本日のコーデ
車とカフェを楽しむスタイル。
ブラックのノースリーブのワンピースに、ブラックのカーディガンをセレクトしました。
ブラックのロングブーツを合わせて、大好きなオールブラックコーデです。
one-piece/Theory
cardigan/martinique
boots/L'Appartement