5月の初旬、素敵な皆さまと自然豊かな山の中に佇むエクシブ京都八瀬離宮 ロビーラウンジでスイーツ女子会です。
皆さま。
こんばんは。
今日は日差しがたっぷりで、気持ちの良い青空でした。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
Jマダムの miwaです。
先日ステキなマダムと、エクシブ京都八瀬離宮 ロビーラウンジで、カフェをしてきました。
左からtomokoさん、真ん中Mikiさんです。
ブルーのワンピースを着たMikiさん✨
先日のお着物のイベントでもご一緒させていただきました。
お肌がとても綺麗で、美容のことなど色々とお話しを伺いました。
素敵なMikiさんは演奏家でもあります。
この日も、ご自宅で演奏会です♪
その前に、まずはスイーツ女子会です😁
新緑が眩しい5月初旬。
お天気は曇りでしたが、心地よい風が吹いておりました。
エクシブ京都 八瀬離宮は、京都の中心地からさらに奥の山の中に、ひっそりと佇んでおります。
空気が澄んでいて、自然を感じながら、お楽しみの女子会へ。
お待ち合わせのお時間より、一足早く着きました。
エントランスから、プロムナードを抜けましたら、解放感あふれる大空間のロビーラウンジがありました。
こちらはスイーツが人気とのことです!
モダンなインテリアと落ち着いたライトアップ、高い天井で開放感溢れたロビーラウンジです。
非日常を感じさせてくれる素敵なラウンジで、しばらく皆さまが来るのを待っておりました。
まだ肌寒いこの日は、お気に入りのブラックのワンピースでお出かけ。
とても素敵なラウンジのスタッフさんに、記念にお写真を撮っていただきました。
大きな窓から光が入り、とてもおしゃれで開放感溢れるロビーラウンジ。
こちらのホテルは会員制で宿泊されている方も多く、この日もラウンジはいっぱいでした。
笑顔が素敵な大好きなトモコさんとパチリ!
この日のトモコさんは、お手製のグリーンのワンピースを着られて、とてもおしゃれ✨
ご縁がご縁を紡いで、お久しぶりにお会いすることができました!
イチゴのパフェやイチゴのタルト、濃厚なチーズケーキなどを注文して、皆さんとシェアをしながら美味しいスイーツをいただきました!
やはりスイーツは別腹です😁
大きな窓から庭園を見ることができます。
5月の京都の季節を感じながら、ゆったりとくつろぐことができました。
素晴らしい空間に身をゆだねて、素敵な皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。
またMikiさん、tomokoさんとデートするお約束をしました😁
おしゃれな空間の中で、いつものお写真を撮ってみました♪
これからMikiさんのご自宅へ。
素敵なロビーラウンジのスタッフの皆さま、Mikiさん、 tomokoさんしあわせなひとときを心からありがとうございます。
Relationships are strange !
ご縁って 不思議!
本日も最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。
笑顔を見ると、パワーをいただきます。
素敵な笑顔は、本当に尊いと思いました。
今日も一日お疲れさまです。
明日も素敵な一日になりますように!
京都にお出かけスタイル
ブラックのワンピースコーデ/Chaos
miwaのInstagramはこちらから→