神戸のJR三宮から徒歩10分。東遊園地の人気エリアをお散歩してきました。秋晴れでお散歩日和のこの日は、お気に入りのワンピースでお散歩です。
皆さま。
こんばんは。
もう10月、今年も残すところ3ヶ月となってしまいました。
朝晩と過ごしやすくなってきましたが、この日はとても暖かくて、気持ちのいい秋日和で神戸で人気のエリアをお散歩させていただきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
Jマダムのmiwaです。
この日のコーデは、お気に入りのカオスのブラックワンピースです。
とても着心地が良くてつい手にとってしまうワンピース。
カオスさんでは定番のワンピースとなっていて、色違いも展開されております。
丁度秋のお散歩日和に、ぴったりのワンピース。
公園でお散歩しながら、日向ぼっこをしておりました。
こちらはJR三宮から徒歩10分の東遊園地にいます。
先日素敵なJマダムのYOKOさんと見つけた人気スポット。(楽しいYOKOさんとのデートは後日ご紹介します)
神戸三宮の東遊園地付近のエリアは、人気のカフェやおしゃれなショップがたくさんあって、寄り道しながら歩いておりました。
歩いたので東遊園地に行く前に、美味しいラスクが中に入った抹茶アイスクリームをいただきました!
こちらが東遊園地内にあります「WEEKEND」です。
とっても広い公園の中にあって、ワンちゃんのお散歩をされてる方や公園内でギターを弾いてる方、またベンチでお昼寝をされている方など思い思いに過ごせるエリアです。
また都会の中で、自然を満喫できる人気のスポットとなっております。
店内は木の温もりと開放的な窓から、自然光が差し込みとても気持ちがいいです♪
モダンで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした時を過ごさせていただきました。
無造作に置かれているように見えて、とてもおしゃれなカウンター。
自然光が差し込むカウンターは、インテリアが素敵です。
いっぱい歩いて、出かける前にランチも食べて、スイーツも食べて、美味しいオーツミルクのコーヒーをいただいてもう眠くなっております。笑
秋晴れで、空気がとても澄んでおります。
しばらくこちらでぼーっとしておりました😁
テラス席も秋晴れの日にはおすすめです!
こちらのお写真は公園の中にある木や葉っぱが、少しずつ緑から黄色へ変化してきております。
本格的な紅葉のシーズンが待ち遠しいですね。
この日は偶然に同じ人と二回すれ違いました。笑
わからないですが、お互いに会釈です😁
この日も素敵なおもてなしをしてくださったスタッフさん、心からありがとうございます。
my usual enjoyment!
いつもの楽しみ
本日も最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。
秋になり夜が長くなってきました。
過ごしやすくて、つい好きな映画や音楽を聴いてしまいます。
短い秋を謳歌しております。笑
今日も一日お疲れさまでした。
明日もワンダフルな木曜日になりますように。
miwaのInstagram