チームJマダム®︎
miwaのブログ
miwa
miwa
神戸在住 モデルスタイリスト、広報担当。母の影響でファッションが大好きに。愛犬チッドくんとワンダフルライフ!大好きなファッションからカフェ、美術館巡りまた日常の楽しいことを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

秋の京都へ向かいます、序章!

お仕事と京都の街並みを楽しむために、一人旅へ。旅は、大好きな方々と過ごしたいと思います。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_1

エクラマダムの皆さま✨

こんばんは。

9月も終わりになり

10月がスタートします。

新たな出逢いや気づきに

胸をときめかせて

アクティブに 楽しみたいと思います。

いつもご覧いただきまして

心から感謝いたします。

Jマダムのmiwaです。

夜は 秋風が吹いています。

本日は これから

お仕事で、京都へ向かいます。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_2

外から東京駅を眺めて、これからの出逢いに胸をときめかせながら、大好きな方々とお会いするので、お土産選びにとても悩みました。

ふと目に入ったのは、こちらに写っております、東京大丸のウインドウに、東京の秋の風、と言うフレーズに惹かれて、新幹線乗車までにお時間があるので、立ち寄ってみました!

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_3

私が訪れたのは、サブレミシェル 大丸東京店です。

世界の国の名所、名物をモチーフに、とっても可愛いいサブレが大人気のお店です。

ことばでは伝え切れない「想い」を、世界を旅するように、世界の名所で感じた気持ちが、サブレに込められており、お土産にぴったりです。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_4

一つ一つがおしゃれで素敵な缶に、かわいいサブレが、ギュッと詰まっています!

ブルーを基調としたインテリアに、きれいに並べられた缶は、各国の名所などをモチーフにされていて、とっても可愛くて、どれをセレクトするか悩ましいところです。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_5

10月に向けて、ハロウィンがモチーフのかわいい缶があります。

こちらはお土産に、1つチョイスしました!

見ているだけで、とっても楽しくなります。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_6

店内をぐるりと回り、一通り見させていただいた中で、想いを込めて、セレクトさせていただきました。

喜ぶといいなぁ〜🎵

じぶん用にも、1つ購入させていただきました。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_7

私がセレクトした缶に、かわいいイラストのパッケージで、包んでいただきました!

とってもうれしいです‼︎

スタッフの皆さま、親身になって、ご説明していただいて、心からありがとうございます。

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_8

これから京都へ向かいます!

京都は久しぶりです。

これからの出逢いに、ワクワクが止まりません😁

秋の京都へ向かいます、序章!の画像_9

この日は、朝から動き回り、ようやく新幹線に乗り込んだ感じです^ ^

少しゆっくりとすることができました。

もうすぐ京都に着きます!

solo adult travel !
大人のひとり旅

いつも最後までお付き合いいただきまして、心からありがとうございます。

10月は、また新しい気持ちで、スタートしていきたいと思います。

私を見守ってくださる方々に、感謝いたします。

本日のコーデ
秋の旅のスタイル。

トップスはホワイトのシャツに、ショート丈のネイビーのニットを合わせ、グレーのスカートをチョイスしました。

ブラックのショートブーツに、ゼブラ柄のバックをセレクト。

スーツケースもブラックです。

アクセサリーはピアスのみで、お気に入りの黒のメガネを合わせました。

* ホワイトのシャツ、ネイビーのニットともにmartinique

* グレーのスカート Deuxieme Classe

* ブラックのショートブーツ L'Appartement

* ピアス、メガネともにプチプラ

Instagram @miwae1219







ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
洗練アウター&おでかけ着で始める春支度 スタイリスト・村山佳世子×RED CARDTOKYOの大人気コラボ、第6弾! Room no.8 for E by éclat 大人のための「春レース」誕生! クリーンカラーの春スニーカー