関西への旅、一日目は神戸から大阪へ。朝から夜まで動き回って、大好きな皆さんとしあわせ時間を過ごさせていただきました。
エクラマダムの皆さま。
いま私は、神戸にいます。
神戸は、東京に比べて暖かくて、
とっても過ごしやすいです。
Jマダムのmiwaです。
昨日は一日中、大阪で大好きな皆さんと過ごさせていただきました。
こちらは、二次会で撮った夜のお写真です。
皆さんほろ酔い気分で、素敵な方々に囲まれて遊んでました😁
EXILEのChoo Choo TRAINです!
皆さん笑いをこらえるのに、必死です(笑)
昨日の朝はコーヒーを飲んで、ミーティングに行き、お昼は大好きな方とランチです!
大阪で、お待ち合わせをしているので、神戸から大阪に移動しました。
ミーティングした後、神戸のZARAで、ライトグレーのV字型のニットセーターを購入しました。
V字型のニットをやんわりと見せたくて、中から小さな輪ゴムで結んでいます。
いつもサイズはSサイズですが、あえてMサイズに。
ボリューム感を出して、ふんわり感を楽しんでいます^ ^
JR大阪駅のカフェに着きました。
外からカフェを眺めていると、やはりいつも早くいらっしゃっております!
10月から11月、東京、京都、大阪で、まるでご近所さんのように、大好きな白石明日香さんと過ごさせていただいております。
嬉しいで〜す🎵
多忙な明日香さんは、まだお仕事中でした。
パソコンを操作して、スマホに返信をしております😁
miwaさ〜ん、と笑顔でおっしゃっていただきました!
いつも笑顔が美しくて、お人柄が佇まいににじみ出ておりますハンサムなマダムです。
店内は、壁がレンガで、あちらこちらにアートの作品が飾られております。
落ち着いた雰囲気の中で、たくさんのお話しすることができました!
明日香さんのお人柄が、いつも人を惹きつけます。
丁度、お昼になりランチです。
オマール貝とエビのアヒージョをいただきました!
大阪は、何を食べても美味しいです。
また素敵な方とお食事をすると、何でもおいしいんですけれど(笑)
明日香さんが、お写真を撮ってくれました!
どの角度から見ても、明日香さんはいつも素敵なんです💕
明日香さんも私もこの後、お仕事があって、夜にまた大阪で、素敵な皆さんとお会いいたします。
これから移動ですが、10月も京都にいかせていただきましたが、関西はユニークな電車が多くて、いつも楽しくて、お写真を撮ってしまいます^ ^
JRから徒歩5分ほどにあって、地元では有名なDDハウスです。
地下に入ったところに「紅虎餃手房」があります。
店内は、とってもお洒落なインテリアで、二次会から参加させていただいた私は、皆さんとお話しするのに夢中になってしまい、お写真が取れずに、23時クローズとなってしまいました😅
店内の素敵なスタッフさんに、全員のお写真を撮っていただきました!
「紅虎餃手房」さんは、鉄鍋が熱々で、美味しい餃子がオーダーできます。
私はチーズ餃子を頼みました!
丁度お腹も空いていて、とっても美味しかったです♪
こちらがDDハウスの中庭です。
とてもお洒落なお店が多くて、素敵な空間が広がっております。
ザ・ジャパニーズな感じです!
とても美しくかっこいいマダム&ジェントルマンに囲まれて、ウィットに富んだ会話で、しあわせ時間を過ごさせていただきました。
こちらのChoo Choo TRAINをしていたら、海外の方がとても興味深く見てらっしゃいました😁
なんとか皆さんを、お写真に収めることができました!
先程の海外の方が、ダンサーのtomoyaさんに、お写真とChoo Choo TRAINをレクチャーして!とおっしゃってました^ ^
英会話がとてもお上手なtomoyaさんは、上手にレクチャーしながら、スイスから来られた皆さんが、真似をして動画を撮っていました😁
とっても素敵です!
ぜひスイスにおいでよ、と誘われておりました^ ^
いまはグローバルな時代。
年齢、性別、国籍関係なく繋がれます。
大阪の夜は、もう0時前です。
最後に、意気投合した皆さんと記念写真を撮りました😁
大体、お仕事以外はノープランで、気ままに動いてますが、昨日も素敵な出愛がありました!
Encounter is inevitable !
出逢いは 必然
いつも最後までお付き合いいただきまして、心からありがとうございます。
東京から関西に来ると、エスカレーターは皆さん右側に並ばれるんですね。
なかなかいつも慣れていないと、不思議な感じがいたします。
しあわせな時間は、あっという間で一日目が過ぎてしまいました。
過ぎゆく秋を、
楽しんでくださいませ。
本日のコーデ
大阪でのランチスタイル。
神戸で購入しましたZARAのライトグレーのニットに、ベージュのパンツを合わせました。
夜のお出かけスタイル。
お気に入りのチェニック風ワンピースに、ロングブーツを合わせました。
レギンスを履いています。
〈ランチスタイル〉
tops ライトグレーのニット ZARA
pants アッパーハイツのベージュのパンツ
L'Appartement
hat オフホワイトのニット帽 プラージュ
〈お出かけスタイル〉
one-piece 白×黒のチェニック風ワンピース レミフゥ
boots ブラックのロングブーツ
L'Appartement
Instagram @miwae1219