皆さま。
こんにちは。
日ごとに暖かくなってきましたね。
桜の季節も間近で楽しみです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
Jマダムのmiwaです。
今回はスモールラグジュアリーTHE LAKOTANで過ごす2日目です。
THE LAKOTANでのイベントの日は、楽しみで早く目覚めてしまいました。
朝はウグイスのさえずりで目が覚めて、寝室から出ると美しい平沢湖を眺めることができます。
何度見ても素晴らしい感動を与えてくれます。
朝は露天風呂に。
何もない贅沢を楽しむことのできる千葉の秘境リゾートヴィラのTHE LAKOTAN。
露天風呂やサウナスパなどで使われているお水は地下80メートルの井戸からくみ上げられているそうです。
大自然を眺めながら入る露天風呂は贅沢の極みです。
からだの芯まで温まり、THE LAKOTANの会員制ヴィラ「HIRAKI」での滞在を心から楽しんでおります。
旅スタイルの二日目はオールプチプラコーデ。
グレーのロゴTシャツに斜め切り替えのデニムフレアスカートを合わせて、キャップ、ソックスを赤にしました。
Tシャツの赤のロゴマークをひろって、キャップとソックスを合わせた旅スタイル。
アメカジ要素をミックスさせた大人旅のプチプラカジュアルコーデです。
inner・UNIQLO
Tshirt・GU
skirt・ZARA
cap・GU
socks・UNIQLO
こちらは「THE HANARE」の会員制プライベートヴィラです。
インテリアは日本家屋と北欧デザインが融合されていて、自然光溢れるミニマルな空間となっています。
木のぬくもりを感じるインテリアにモダンなローソファが置かれていてとても素敵です。
森の中にひっそりと佇む隠れ家のような空間で、サウナ体験を楽しむこともできます。
日本家屋の「離れ」をイメージされたプライベートヴィラ「THE HANARE」。
サウナ、天然水の水風呂、露天風呂、外気浴などを楽しめるデッキテラスもあります。
大自然に囲まれて、空気がとても美味しいです。
寝室に花柄の着物ガウンがありました。
今回朝からご一緒したALISAさんプロデュースのシルクガウンです。
プライベートヴィラで、素敵なガウンを羽織りながら過ごす時間は特別です。
右のオーナーMIKAさんが来ている着物ガウンがとっても素晴らしいデザインでよく似合っております。
また私の左側のALISAさんは、ご自身がプロデュースされている着物の生地を使用した「ALISA」のシャツを着用されております。
デニムに合って、とってもかっこいいんです。
私はALISAさんが着ていたかっこいいブルゾンを羽織っております。笑
外はとても寒くて借していただきました。
着物の伝統を未来に繋げるALISAさん。
お人柄もとってもナイスなお方👍
kimono brand・ALISA
イベントを告げにプーさんがきました。
愛犬との旅行が可能なので、イベント参加者のおじさまとご一緒です。
これからお楽しみのバーベキューがはじまります。
美味しい霜降りのお肉が焼かれております。
外で楽しく懇談した後は、美しいマダムと素敵なひとときを過ごさせていただきました。
イベントで仲良くなり、いらっしゃた方々は楽しく素敵な方ばかりです。
ラグジュアリーな着物ブランドALISA。
ALISAさんがいらっしゃていたので、イベントで試着することができました。
日本の着物職人や伝統工芸士と協力して作られた着物ブランドALISA。
伝統的な着物を現代のライフスタイルに合わせて、世界に発信しておられます。
ご本人もとっても素敵でファンに。
ALISAのシルクの花柄の立ち襟のシャツにブラックのシルクのパンツを合わせて試着してみました。
私らしくピンクのシルクシャツを腰に巻いて、赤のキャップをセレクト。
デイリーコーデにも取り入れたいラグジュアリーな着物ブランドALISA、シルクの肌触りも感動でした。
どのデザインもとっても素敵でした。
帰りはいつもイケオジtateoさんの車でALISAさんと。
とても贅沢なひとときを過ごさせていただきました。
素敵な皆さまと楽しく過ごすことが出来て、心から感謝いたします。
Relaxing in luxury!
贅沢なくつろぎ
本日も最後までご覧いただきまして、心からありがとうございます。
明日から三連休ですね。
ステキなひとときをお過ごしくださいませ。