カラダに良い!美味しい!豆乳&豆腐のドリンク、スイーツ!【TOFFEE Park】
みなさま、こんばんは。
連休はいかがお過ごしでしょうか?
今日の福岡は、日差しはありましたが、まだまだ空気はひんやり寒い1日でした。
自宅で過ごすおうち時間の大好きな私ですが、
先日、久々に素敵なカフェに立ち寄りました。
福岡の西中洲 夜景がきれいな場所です
【TOFFEE Park】
【ソイラテ】
天神中央公園内、リバーサイドにある【TOFFEE Park】。
豆腐、豆乳の食品を製造する「三原食品」さんが母体のカフェです。
福岡では、飲食店「三原豆腐店」さんが有名です!
私はいつも、カフェでは「ソイ」を選択します。(牛乳でお腹がゆるくなるタイプです・・)
「ソイジンジャー」、「豆乳甘酒」、「豆乳カクテル ラム」等・・
【TOFFEE Park】は、とても魅力的なソイメニューが充実しています!
ソイラテのお供に【TOFFEEの豆乳あんドーナツ】
この日は休日で、店内もお客さんでいっぱいでしたが、
リバーサイドのテラス席がとても素敵でした!
夜景がきれいなスポットなので、「夜カフェ」も良さそうです!
福岡にお越しの際に、おすすめのカフェです。
物置に身を潜める・・愛猫おはぎ♂2歳
まだまだ寒い日が続いております。
どうぞ温かくされて、良い週末、連休をお過ごしください。
今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。
miya